
 

アフィリエイトとは?

こんにちわ~

あぃたんです

今日は、大阪は大雨です



今日は、これから稼いでいく

アフィリエイトについてです

そもそもアフィリエイトって何

って人もきっときっといると思います。

私、最初ず~~っと

アフェリエイトって言ってました

正しくは、アフィリエイトです

意味は、「~と提携する」だそうです。

私も最近知りました

要するに、

自分のHPなどで、売りたい物の広告を貼り

その広告経由で購入があると、自分に報酬が入ってくる

って感じです。

その広告は、「ASP」と呼ばれるところが

中継してくれます。

ASPについては、また次回~

またねっ

稼げる秘密





 

まず準備ね!

こんにちわ~

あぃたんです

最近、子供が熱を出してたので

全然、更新できなかったよ~

ごめんなさい


ってことで、気を取り直してGO

携帯アフィリが初めてっ初心者さん

いると思うので、まず準備に関することですが

まず・・・・・

このご時世、携帯持ってない人いないよね

これ見てるってことは、持ってるよね

万が一ーーー、持ってないよって人は

すぐに、買いに行きましょう

で、次に肝心なことは・・・



できるならパケホに入りましょう

でないと、パケ死します必ず死にます

絶対に死にます←シツコイ

あぃは、元々モバオクで生計立ててたことがあって

アフィリする前からパケホです

パケホに入ってないときは、

恐る恐る見てました。

あの頃が懐かしい~

ってことで、携帯ない人は携帯買って

パケホにしてない人はパケホした方がいいよ

では、また~~

稼げる構造は





 

はじめまして☆

はじめまして☆

稼ぐ主婦、携帯アフィリエイターのあぃです

携帯アフィリエイト暦は、まだまだヒヨッコ
1年半ほどかな

色んな商材買って、

中には詐欺商材?って

ダメ商材もありましたね

その後、信頼できる王道の商材に

出会ってから急加速しました


携帯アフィリって決してラクではありません

当たり前だけど

ちゃんと、行動しなきゃダメダメ

そして、継続(コレマジ重要

ちょっとだけやったからって稼げるはずないでしょ

そして、正しい方法ねっ

ってことで、初心者さんでもわかるように

これからあぃが稼げる方法、

ドンドン暴露していくねっ

だからみんなも頑張ろうね~


あなたの応援が励みです
↓↓↓↓↓
ポチッ!
 

