fc2ブログ

まず準備ね!

こんにちわ~

あぃたんです

最近、子供が熱を出してたので

全然、更新できなかったよ~

ごめんなさい


ってことで、気を取り直してGO

携帯アフィリが初めてっ初心者さん

いると思うので、まず準備に関することですが

まず・・・・・

このご時世、携帯持ってない人いないよね

これ見てるってことは、持ってるよね

万が一ーーー、持ってないよって人は

すぐに、買いに行きましょう

で、次に肝心なことは・・・



できるならパケホに入りましょう

でないと、パケ死します必ず死にます

絶対に死にます←シツコイ

あぃは、元々モバオクで生計立ててたことがあって

アフィリする前からパケホです

パケホに入ってないときは、

恐る恐る見てました。

あの頃が懐かしい~

ってことで、携帯ない人は携帯買って

パケホにしてない人はパケホした方がいいよ

では、また~~

稼げる構造は





スポンサーサイト



 
このエントリーに寄せられたコメント

 

あぃさん、こんにちはhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
モバオク、私もやってました!最近は全然やってないけどね!
パケ放題は必須よね。
応援ポチッ
 

わぁ、モバオクなんだ 

maruです。
モバオクv-31っておもしろそうですね。ぜひ、モバオクのお話しも読んでみたいです。
 

お引越ししました♪ 

あぃさんコメントありがとうございますi-184i-179i-185
実は昨夜MTにお引越ししました♪
これから新しいサイトでもよろしくお願いしますね!お子さんお大事にi-260
応援ポチっi-178
 

こんにちは! 

ぽちhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうございました!
お子さん大変でしたねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
応援ぽち!
 
コメントを投稿する